股ずれ防止に最適なクリームとは?

   

 

股ズレを防ぐクリームってたくさん種類があるように思えますが、実際はほとんどありません。

ここ2、3年前までは軟膏クリームを代用したり、保湿クリームを多めに塗ってなんとか対処していたくらいです。

 

そんな中、登場したのが股ずれを専門としたクリーム「モモンヌケア」です!

股ずれ専門クリーム「モモンヌケア」



 

上記イラストの通り、ぽっちゃり女子をターゲットとした「股ずれ防止クリーム」です。

あなたが女性ぽっちゃり体型股ずれに悩んでいるのであれば、まさにベストマッチ商品といえます。

 

値段はいくらなのか?

通常購入(1回のみ) 7480円
定期コース 4480円

チューブタイプ:1本で約1ヶ月分

 

1回のみの通常購入は「7480円」で、比較的高めの値段設定となっていますが、定期コースでは「4480円」と毎月約3000円もお得になります。

また通常購入は送料がかかってしまいますが、定期コースは無料です。

 

なぜ最適だといえるのか?

1.股ずれを専門に扱ったクリームだから

当サイトでは何度も言っていますが、股ずれ防止のクリームを探しているのならば、それを専門としたクリームがベストです。

なぜなら代用として使っている軟膏や保湿クリームの中には、傷口を悪化させたり、炎症を拡大させてしまうものがあるからです。

また、太ももは皮膚が柔らかく繊細であるため、それに合ったクリームを使わないと、知らず知らずのうちにダメージを与えてしまいます。

 

その点、モモンヌケアは股や太ももに塗ることを前提として作られているため安心することができます。

 

2.股の黒ずみをケアしてくれるから

モモンヌケアには保湿成分やヒリヒリとした痛みをケアしてくれる成分が含まれていますが、それだけではありません。

シミやそばかすを防ぐ「美白成分」が含まれているため、股ずれによってできてしまった黒ずみを解消する効果があります。

実際に口コミレビューにも、太ももの黒ずみがだんだん取れてきたという報告があり、即効力はないにしろ時間をかけて黒ずみを薄くしていくイメージです。

 

3段階すべてに合わせた成分

  1. 股ずれを予防
  2. ヒリヒリとした痛み、かゆみ、炎症のケア
  3. できてしまった黒ずみの解消

モモンヌケアを買った人の口コミ

20代会社員Aさん
太ももどうしがスルスルっと滑る感じになりました!摩擦で傷つかないので気にせず歩けてます! 
30代主婦Cさん
保湿時間は9~10時間ほどかな?日中出かけて夜帰ってくるまで効果があるので助かってますね。正直、値段は高いと思いましたが買って後悔はしてません! 
20代会社員Bさん
クリームタイプなのでベタベタするのかな?と思ってましたが、使ってみるとサラサラとした肌触りで心地いいですね♪ 
30代主婦Dさん
太ももにの内側にできた黒ずみが気になってましたが、モモンヌケアのおかげで綺麗になりました!塗り続けてから1週間では効果が表れませんでしたが、2週間目からふわぁっと薄くなっていき、2ヶ月後には黒色がほとんど見えなくなりました♪ 

 

公式サイトで口コミを見てみる

 

具体的にどんな効果が期待できるのか?

股ずれの悩みパターン モモンヌケアがあると...? 期待される効果
汗で太ももどうしの摩擦が強くなる(股ずれ) 保湿成分で皮膚をバリア 摩擦力が弱まり、股ずれを予防できる!
股ずれによってできた炎症や肌あれ 薬用成分で傷部分を癒す 炎症の拡大を防いで治癒力を高める
股ずれからなる黒ずみ 美白作用(メラニンの生成を抑える) 黒ずみが薄まるor解消

 

股ずれは太ももどうしの強い摩擦によって起きるので、これをモモンヌケアの保湿成分でカバーします。

保湿成分によって、さらさらとした肌触りになるため、太ももの皮膚を痛めつけることがなくなり、歩くたびに太ももに擦り傷や汗疹、皮膚かぶれができてしまう人の悩みを解消してくれます。

 

そして黒ずみの美白作用ですが、普通の化粧品には使えない薬用成分が使われています。

これはモモンヌケアが医薬部外品という扱いだからこそ認められる成分で、黒色を作っているメラノサイトを弱らせ、白肌の生成を促します

 

もちろん、人それぞれ体質や免疫力が違いますから、効き目には個人差がありますが、万が一効果を実感できなかった人のために60日間の返金保証があるので安心できます。

 

ヒザやワキにも代用することができる

無題

 

モモンヌケアの凄いところは、股だけではなく、ヒザやワキ、ヒジや首、おなか周りなどにも使えるということです!

 

肌あれを抑える成分を含んでいるため、ワキずれや、ヒザの裏ずれなどの少数の悩みにも応えています。

ワキやヒザ裏は、肌が荒れやすいデリケートな部分ですが、敏感肌にもやさしいモモンヌケアだからこそ塗っても大丈夫なんですね。

 

モモンヌケアの公式サイトを見てみる

 

 - 未分類